DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(旅立ちの朝・編)

今年のDIO地方・・・例年以上に梅雨らしいどんよりとした
はっきりしないお天気が続いています。でもでも、
晴れた日には夏至も近いせいで、夕方なのにお外は明るくって、
なんだかとっても得しちゃった気分になります。

そんな、今にも雨が降り出しそうなお休みの朝、
DIO家の皆んなはいつになく早起きして、旅に出ました。
まだちょっと早いんですが、今年の夏休みの始まりなのです。
幾分涼しいためもあって、ここのところDIOの体調も良いのですが、
それでも余り無理をせず、のんびりと旅を楽しむことに・・・。

今日からしばらくは「DIO家・初夏の旅」長〜いブログが続きますが、
宜しかったらどうぞ最後までお付き合い下さいね。

さてさて、旅の始まりは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。