DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雨の日にトリミング〜


梅雨の晴れ間の本日、DIO地区ではとっても良いお天気が
一日中〜続いてくれました〜!
沖縄では、もう梅雨が明けたとか・・・
昨年よりも10日も早いそうですよ。
今年のDIO地区の梅雨明け、いつ頃になるのでしょうか?
梅雨が明けると、今度は猛暑が気になりますよね。
そうそう、先日、電気使用料の明細がポストに入っていました。
なんとっ、昨年の同月と比べて15%以上の節電に成功しました〜!
来月はどうなるのか・・・?
DIOの身体に影響が出ない程度の節電は続けたいのですが・・・。

さて、雨がシトシト降っている日に、
DIOはとある所に出掛けて行きましたよ。
とある所とは月に一度の・・・
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。