DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

皆んなと元気にお散歩


昨日に続き、本日も4月並みの気温、おまけに1日中雨降りのDIO地区でした。
梅雨の時期の晴れ間って、とっても大切〜、
だって、お外でお友達と遊べる日を楽しみに待っているDIOなんですから。
でも、今週の月曜日に右目に目ヤニが出ていたので、急いで病院に行ったところ、
「結膜炎」と診断され、3〜4日お外に出れないDIOでした。
今では、もうあらかた目の腫れも治まり、来週からはお散歩も大丈夫だと思います。
さて、お目目の調子が悪くなる前の貴重な晴れ間に、お友達皆んなと元気に遊びました。
皆んな勢揃いで、河原を走り回ったり、クンクンしたり・・・
でも、ちょっと・・・お歳を感じちょったDIOだった様です。
河原の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。