DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

新幹線N700系のぞみ号でビューン!〜お宿編〜

本日、関東甲信地方でも梅雨入りいたしました〜。
なんと平年よりも12日も早い梅雨入りです。
梅雨の時期が長いと、DIOがお散歩に行けない日が増えちゃうのではと、
とっても心配です。その上に台風2号が接近しており、
生憎と週末もお天気が悪そう・・・
これじゃあ、お出掛けも出来そうにありません。

ここのところお天気が悪い今日とは裏腹に、
DIOが名古屋旅行にお出掛けした日はピッカ・ピカの良いお天気でした。
さてさて、いよいよ名古屋旅行も終盤に近付いてきました。
名古屋市内をご案内下さったKAPIたんご一家とお別れして、
地下鉄を乗り継ぎ、初めてのお宿に向かったDIO家、
なかなかペット同室OKのお宿が予約出来ず・・・やっと見つけたお宿とは〜
そのお宿の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。