DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

新幹線N700系のぞみ号でビューン! 〜再会&ランチ編〜

ここのところDIO地方のお天気はネコさんの目の様〜
一昨日の日曜日、お昼過ぎの最高気温が30℃だったのですが、
午後3時過ぎからはお空が真っ暗になって大粒の雨降り・・・
北風も吹く荒れて、3時間もしないうちに今度は16℃まで急降下。
一日で14度も気温の開きがありました。
そして、今日も北東の風と冷たい雨が降り気温も低めでした。
皆さんも体調管理にはどうぞ充分にお気を付け下さいね。

さて、昨日から始まったDIO家の中部地方への旅行ブログ、
いよいよ懐かしい?あのお友達との再会は果たせるでしょうか?
はたして元気でいてくれたのでしょうか?
なんでもお手手にちょっと傷が出来ちゃって、
それはそれはママさん&パパさんが大変気をもんだそうな・・・

ではではこの続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。