DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

そうだ、檜町公園に行こう!

ここのところ、なかなか新鮮な野菜が手に入りにくくなったし、
またDIOの大好物・・・納豆もぼちぼち出回り始めましたが、
ママがお買い物に訪れる時間帯になると・・・、
すっかり店頭から姿を消している始末。
そのため、少し前から乾燥した野菜とフリーズドライの納豆を試してみたところ、
DIOもしっかり食べてくれるし、お腹の具合も問題なし!
これならば安心・・・と、しばらくはこのまま続けてみることにしました。

という訳で、東京ミッドタウンにある『green dog』さんに行って
多めに買い求めることにしました。
そしてミッドタウンといえば・・・『檜町公園』のお散歩ですよね。
訪れたこの日・・・とっても綺麗に桜の花が咲き誇っていました。

さてさて、この日の様子は・・・☆こちら☆でご覧下さい。