DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

安心な暮らし

東日本大震災で被災した東京電力・福島第1原発の状況について
毎日、毎日、ニュースが伝わってきます。
東京の金町浄水場では、飲料用水の中に放射性ヨウ素が検出されたとのこと。
DIOの様な体重5キロにも満たないワンコたちへの影響は・・・?
正しい情報を冷静に得て、むやみに惑わされる事なく、
平常な暮らしを続けていこうとDIO家では強く思っています。
被災された方々の事を思うと、胸が痛く、重苦しくなります。
大変な時だからこそ、平常心を保ち、イライラする事なく、
DIOをもっと大切にして、明るく暮らして行こうと・・・。

過保護なDIOママは、放射能の事を考えると・・・???
毎日裸足で道路を歩き、お外のいろいろな所をクンクンして吸い込み・・・
お散歩から帰っても、全身をくまなく洗うわけでもないDIOのことが
正直とっても心配です。
(報道では人間の身体には害が無いとされていますが・・・)

一日も早く、すべての皆さまが安心して平常な暮らしに戻れます事を
強く、強く、願っています。

DIOのとっても平凡な?お散歩の様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいね。