DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIOのトリミング

今日は良いお天気〜真っ青な冬晴れの空でしたが・・・
なんと、なんと、DIO地区では午後3時頃からモクモクと
黒い雲が現れだし、紺碧だったお空が灰色に・・・
そして・・・、ビュ〜ン、ビュ〜ン〜と突風が吹き始め、
バラバラと雨が降り出しました。
ちょうどお散歩から帰ったばかりで、ギリギリでセーフ!
幸い濡れる事もなく、DIOもママも無事でした〜。
お外を見ていたら、あっと言う間に灰色の雲が風に流され、
またまた青空が現れ始めました。
なんだか変なお天気だった、本日のDIO地区。
今夜も冷え込みが厳しそうです。どうぞ暖かくしておやすみ下さいね。
さて、トリミング後のDIOの姿ですが・・・
今回どんなふうに変身したのかは・・・☆こちら☆でご覧下さいね。