DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

僕の妹DIOPON

今日は小寒・・・、名前の通り、とっても寒い一日でしたね。
この寒さの中、病院に吹っ飛んで行ったDIO&DIOママ。
実はお散歩時にDIOのウン○の始末をしていて、なぬ?なぬ?
ウン○の中に白いつぶつぶが・・・
お腹に寄生虫??? これは大変〜と慌てて病院で検査して頂いたのです。
結果、先生も大笑い、「これすべてゴマですよ〜」
「ゴマが消化してないんですね・・・」ですって!
DIOママ、ちょと恥ずかしかったですが、
何でもなくって良かったですぅ。
どうもDIOのことになると神経質になってしまっているようです。
今年もどれだけ〜病院通いすればよいの・・・って
呆れ顔のDIOなのでした。
話は変わって、本日は昨年の暮れにDIO家にやって来たDIOの妹
DIOPONとDIOの暮らしぶりを紹介しますね。
さてさてこの続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいね。