DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年最後?のお友達とのランチ会

クリスマスが近付く前に、お家の中を少しでも
キレイにしておかなくては〜、と思うママなのですが、
いつものお掃除では手の届かないお風呂場や換気扇など、
いろいろな器具を取り外して、隅々までぜ〜んぶ
キレイにしたい所ですが・・・
取り外してたあと、元通りに組み立てられないのが、
ママのダメなところなのですぅ〜
それで・・・なかなか独りで大掃除をする気にならず、
ずるずると日々が過ぎて行くママなのでした〜^^;
さて、今日のDIOブログ・・・昨日の続きです。
今年最後の大の仲良しのお友達とご一緒にランチ会を楽しんだ様子をお届けしますね。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいね。