DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・Ginちゃんの帰国お祝い会

昨日から気になっていた金星探査衛星「あかつき」のニュース
やっぱり金星の周回軌道への突入は失敗してしまったのですね〜
残念でした・・・今度は6年後になるんだとか・・・
6年後・・・まだまだ先の様に思えますが・・・
いつも12月になると、あっと言う間に1年が過ぎてしまった気がするので、
6年なんて、結構あっと言う間に経ってしまうものかもしれませんね。
12月って、本当に短く感じる月だと痛感しているDIOママです。
今年は、まだクリスマス・ツリーも出していないのですもの〜。
明日こそは、クリスマスの準備をしようと思っているDIO家なのです。
さて、イギリスから無事に帰国したお友達のGinちゃんと再会した
DIO達5ワンズ、もっと皆んなでお散歩を楽しみたくって、
紅葉真っ盛りの世田谷公園をお散歩しました。
その様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいね。