DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Happy Halloween part-3(最終編)

昨日は『立冬』・・・暦の上ではとうとう冬に突入〜!
でも、今朝から何となく暖かく、夜になってもまだ18℃もありますよ。
我が家のDIO、一か月ごとの検診に病院に行きました。
季節の変わり目に加え、ブタクサなどの雑草から花粉がたくさん飛散して
結構体調を崩されちゃったワンコ&ニャん子ちゃんが大勢でした。
皆さん、体調管理には十分お気を付け下さいね。
ところで、とっても楽しかったKAPIたん家でのHappy Halloweenの様子も
今日が最終回・・・、その模様、宜しかったら・・・
どうぞ・・・☆こちら☆からご覧下さいね。