DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

秋本番のお買いもの

何かと記録ずくめな今年の天候・・・それでも確実に秋はやって来ました。
ハロウィンの日が近付いていたある日、
DIOと一緒にお買いものにお出掛けした時のこと。
だんだん吹く風も寒くなってきたためか、
お日様のぬくもりがありがたいと感じてきましたよ。
でも、DIO達ワンコにとってはこれ位はまだ暑いのかも?
真冬が訪れる少し前のこの時期こそ、
一年中で一番お散歩に良い季節なのでしょうかね〜ぇ。
という訳で、秋本番のある日、ご近所にお買いものに行った日の様子をアップします。
さてさてこの続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。