DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ご近所の河原で発見!

今日は寒かったDIO地方・・・、夕方の気温が真冬並みに下がったとか。
関西では木枯らし一号が吹き、北海道では初雪も舞ったそうです。
異常なまでに暑かったあの夏はどこへやら・・・いよいよ冬の到来!?
さぁ、そろそろ冬用のお布団を出しましょうかねぇ〜。
こんな寒い本日・・・、DIOはお友達のお家にお邪魔して
とっても楽しい思い出をいっぱい作って来ましたよ。
写真の整理にしばらく掛かりますので、DIOブログへのアップは
しばらくお待ちくださいね。
というわけで、今日のブログは先日のお天気が良かった日に
ご近所の河原をお散歩した時の様子をお届け致します。
この日のお散歩で・・・DIOはあるモノを発見しちゃいました!
この続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。