DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ネット・スーパー

今日から羽田空港が30年振りに国際空港へと一新しましたね。
世界17都市へ定期国際線が順次開設され、羽田空港も本格的に国際化するそうです。
DIO家から成田に行くのって大変な時間が掛かりますが、
羽田で国際線も利用出来るとなると・・・それは、それは、助かります。
でもDIOと暮らし始めてからは、DIOママは海外へは行っていませんが・・・
DIOパパは大助かりですね〜。
ところで・・・、本日も秋雨前線の影響でお天気が悪く、一日中雨降りでした。
こんなお天気が悪い日は(いや、お天気が悪くなくても・・・)
最近のDIOママ、ネット・スーパーを利用しています。
本日はDIOのためにお肉を頼んだので・・・、
DIOは早く配達に来ないか、気が気ではありません。
その様子は・・・☆こちら☆でご覧くださいね。