DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

そろそろ・・・あの準備?

今朝は日本中がお祝いムードに湧きましたね。
昨夜飛び込んできた、突然のビッグ・ニュース!
日本人の方2名がノーベル化学賞の栄誉に輝きました。
鈴木章さんと根岸英一さんのお名前が日本中を駆け巡りました。
おめでとうございますm(_._)m
受賞対象となった研究内容は・・・チンプンカンプンのママですが、
特許を取らなかったことでその素晴らしい技術は世界中へ
広く普及したそうです。拝金主義に走る現代社会にあって、
この様な素晴らしい方々がいらした事にも感動したママなのでした。
さて、明るいニュースの流れる中、DIO家では・・・
10月に入り街中のショーウィンドゥは、例のイベントで賑わい始めていますね。
そこで・・・、DIO家でも準備を始める事に。
おじいちゃん手造りの「ハウス」で寛ぎ中のDIOにお手伝いをお願いしたのですが・・・
その様子は・・・☆こちら☆でご覧くださいね。