DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ILIOの『ドッグラン』

気持ち良い秋晴れになった本日・・・
久し振りにゆっくりとお散歩を楽しみました。
日陰は涼しいのですが、お日様が射している所は、
まだ夏〜?みたいに暑かったです。
でも、お散歩をしながら木々を見ると、
少しずつ葉が黄色に変わっていたり・・・
吹く風がヒンヤリ感じられたり・・・
秋が少しずつ深まって来ている事が分かりました。
実りの秋、これからの季節はお散歩写真も充実するかな〜?
さて、ILIO の『ドッグラン』に向かったDIOですが、
果たしてランで楽しむ事が出来たかな〜?
その様子は・・・☆こちら☆でご覧くださいね。