DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

台風一過のお出掛け

せっかくの週末なのに、台風12号の影響で、DIO地方は朝から雨降り・・・
これじゃあ、またまたお散歩も出来ませんよ〜
週末のお天気が悪いと、何かとっても損しちゃった気になりますね。
それに・・・、ママもパパも風邪が抜けて、元の元気が戻ってきたというのに。
仕方ない、午前中はお家の中でゆっくりお休みしていましょうか?
でも、DIO家がこのままで終わるわけがない!
その上、お昼から急転直下、台風一過の上天気となりました。
それじゃあ、「あそこ」に出発するとしましょうか!
どこに向かったのですかって?
その様子は・・・☆こちら☆でご覧くださいね。