DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

三連休の最終日は・・・

今日は朝からじっとりと蒸し暑くって、まるで7月の初旬みたいな、
夏の名残りいっぱいの三連休最終日となりました。
この連休中、ずっと風邪でお休みしていたDIOパパでしたが、
DIOの献身的な看護(いや、ひっつきムシ)?により、
お陰様で、ほとんど普通の体調に戻ってくれましたよ。
パパの具合がすぐに分かっちゃうDIO、すかざずキャリー・バッグのある
お部屋の前で、良い子座りして「お出掛けの催促!」。
それじゃあ、まだそんなに遠くには行けないみたいですが、
パパ号でちょっとお出掛けしちゃいましょう!
と言う訳で、三連休の最終日にDIO家が向かった先は・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。