DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今日は涼しい〜

昨日の台風のお陰で、昨夜から今日にかけて、ぐっと涼しくなりましたね!
日中の気温が30℃を下回ったのは、ほんとにしばらくぶりです。
DIO家では・・・、DIOが病気をして以降、お部屋を一定温度に保つため、
エアコンをほとんどずっと点けっぱなしでした。
お部屋に居ない時以外、もう2ヶ月間エアコンを止めた日は無かったのです。
ところが・・・、昨夜の雨が上がった後、
窓を全開にして、思いっきりお部屋に風を入れ、エアコンなしでぐっすり眠りました。
本日の日中も、エアコンのお世話にはなっていません。
DIOも風が吹き込む窓辺で、スャスャ寝ています^^
しかし・・・、この心地良い涼風も明日の朝までなんだそうな・・・
明日の昼からは、また、暑さがぶり返すそうですぅ
さて、今日も隅田川沿いの川辺散歩の続きです。
DIOが振り返って見ているものは・・・?
この続きは・・・こちらからご覧くださいね。