DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

久し振り〜!

もう9月に入ったというのに、今日も猛暑・・・
おしめりの雨もまったく降る気配もなく、カンカン照りの日が
毎日続いているDIO地区です。
(でも、今年は雷さんの来るのが少ない点では、DIOは助かっています^^)
なかなか気温が下がらないので、ついついお散歩にお出掛けする時間が
遅くなってしまうのですが、うっかりしていると、お外は真っ暗〜
時計を見ると・・・、まだ夕方6時すぎなのにね〜
随分と日が暮れるのが早くなりました。
しかし、日が暮れても気温が下がらないっていうのは・・・つらいですねぇ。
さて、お外が暗くなりだして、慌ててお散歩に出たDIOでした。
その様子は・・・
・・・こちらからご覧くださいね。