DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

梅雨時のお散歩


昨夜のW杯サッカー・パラグアイ戦は盛り上がりましたね!
結果は残念でしたが、次につながる強くて太い糸が見えました。
いよいよ2014年ブラジル大会ではベスト8以上確実ですね。
時差が12時間ってことは・・・、朝方の中継になるのかな?
ところで、DIO家では川の字になってテレビで試合を観戦中、
DIOったら何とも大きなイビキをたてながら熟睡していましたよ!
きょうからは、特別編から戻り、再びDIOの日常生活の徒然を
アップしてまいりますので、宜しかったかまたご覧下さいね。
梅雨の晴れ間のご近所お散歩・・・、何か変わったことがありましたか?
この続きは・・・こちらでチェックして下さいネ!