DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の旅 in 軽井沢(『DIAMANT』編)

今日の土曜日、朝からとっても蒸し暑い中、パパと朝のお散歩を楽しんだDIO。
お家に戻ると、いつも以上にたくさんお水を飲んでいました。
こうジトジトした毎日が続くと、お耳や皮膚の調子がとっても気になりますね。
という訳で、今日はパパにお耳掃除をしてもらったDIOなのでした。
ところで、ずっとお届けしている『DIO家・軽井沢の旅』・・・ブログ
どうやら来週前半までは続きそうです。
さて、雨に煙る『軽井沢ショッピングプラザ』でお買いものを楽しんだ後・・・、
懐かしいお友達に会いに向かった先は・・・
この続きは・・・こちらでチェックして下さいネ!