DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

都会の海へ

今日は午後から雨が降り出してしまいましたね〜
早くお散歩に行こうと・・・身支度を済ませてお部屋を出たら・・・、
ポッポッと大粒の雨・・・、慌ててお部屋に戻ったのですが・・・
暫くしたら止んだので、またお外に出たら・・・また雨が・・・
結局、本日のお散歩は中止にしてしまったDIOママでした^^;

さて、昨日の続きです。
トリミングしてもらって、キレイキレイになったDIO、
新しいお洋服(横浜にお出掛けした時、バーゲンでGETした品^^;)を着て・・・
どこへお出掛けしたのかは・・・
・・・こちらでチェックして下さいネ!