DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

表参道 ❤おデート❤ with KAPIたん(part 2)


今日は驚くほどポカポカの良いお天気になりましたね〜
なんと!東京では最高気温21℃(@@)
一気に4月〜5月並みの気温まで上昇しました!
お散歩中、思わずコートを脱いだママでした。

最近は温度差が激し過ぎますよね。
雪が降ったり、春の陽気になったり・・・
体調を崩される方も多いのでは・・・

さて、大好きKAPIたんとオサレな表参道でのランチを楽しんだ後は、
DIOのお待ちかねのお店に向かいました。
そのお店とは・・・
さてさてその様子は・・・こちらでチェックして下さいネ!