DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

別宅?で過ごすお正月

f:id:diomama99:20210209225040j:plain

先日の週末は気温が上がり、春を思わせる陽気でした。
緊急事態宣言が延長されましたが、
繁華街はかなりの人出になていた様です。
ここのところ感染者数が減少しており、
直近7日間の1日平均は535人で、前週の71%に減少。
しかし、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は、
感染者数全体の24%を占めているそうです。
重症の患者さんも前日から変わらず、
104人と、まだまだ油断は禁物ですね。
 緊急事態宣言が長く続くと、コロナ疲れが起きて、
だんだん気が緩みがちになり、これまた危険。
まだまだ、手洗い、うがい、小まめな消毒や、
引き続きマスク装着を実践しなくてはいけませんね。
一日も早い緊急事態宣言の解除を願っています。
*** *** *** *** ***
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
別宅?でのお正月の様子をお届けします。
どんな様子なのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。