DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

晩秋の軽井沢

f:id:diomama99:20201202234947j:plain

昨日から12月、師走~!2020年最後の月となりました。
今年はコロナ禍で大変な年でした。
心も体もとっても疲れてしまった年だった様に思います。
一昨日の夜には、そんな疲れを癒してくれるみたいに、
とっても素敵なお月様を見ることが出来ました。
11月の満月は"Beaver Moon"と呼ばれ、
更に月面から見て部分日食が起こっている状態の、
半影月食」も一昨日は起きていました。
でも今夜は冷たい雨降りとなり、月は見えません。
超多忙な12月を乗り切るためにも、
夜はのんびり、心穏やかに過ごす時間が必要ですね。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先月の3連休明けの週末に軽井沢の別宅?で、
のんびりと過ごして来た時の様子をアップします。
晩秋の別宅?の様子が気になるられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。