DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢の新店舗巡り

f:id:diomama99:20200826224402j:plain

この夏はコロナ禍で花火大会が中止、
いつもご近所で恒例の盆踊り大会も中止で、
夏の風物詩らしい行事がまったく無くなった夏ですね。
先日、江戸川河川敷で突然花火が上がったとのニュース、
知っていれば、ベランダから見えたので、残念でした。
見られた方はとてもラッキーでしたね。
毎年8月上旬の週末は、我が家のベランダからも、
4~5か所同時に花火が上がり、賑やかでしたが、
今年は一度も見ることが出来ないでいます。
とっても寂しく感じました。
来年こそは、花火大会や盆踊りなど、
お決まりの夏の風物詩が戻ることを願っています。
・・・
さて・・・、
本日のDIOブログは・・・、
軽井沢の別宅?でDIOのお誕生日会を開いた翌日に、
新しくオープンしたお店巡りをして来ました。
どんなお店なのか・・・気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。