DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・Happy Birth Day~DIO18歳~(別宅?にて)

f:id:diomama99:20200820234556j:plain

連日35℃の猛暑日が続いているDIO地区、
コロナ感染者も339人となかなか減少しません。
更にこの暑さで熱中症で新たに26人の方が亡なりました。
今月に入って都内で熱中症で亡くなった人は79人です。
70代以上の方がおよそ8割を占めているとか。
26人のうち25人は屋内で亡くっているとの事、
エアコンを使用していなかった人が22人だったそうで、
夜間でも冷房を適切に利用し、こまめに水分補給する等、
熱中症対策が大切。おばあちゃん-DIOパパの母も心配。
DIOの健康管理に、おばあちゃんの体調も注視して、
みんな元気が続かなければいけないと思っています。
さて、本日のDIOブログは・・・、
・・・
軽井沢(別宅?)で披いたDIO18歳のお誕生日会の続きです。
お誕生日会の続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。