DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Happy Birth Day~DIO18歳~(別宅?にて)

f:id:diomama99:20200818224825j:plain

コロナ禍の中、本日2020年8月18日・・・、
DIOは18歳のお誕生日を迎えることが出来ました~♪
これもひとえにDIOの主治医の先生を始め、
多くの皆様のお蔭と感謝しております。
18歳・・・なかなか厳しく体力の衰えは否めません。
殆どの時間を寝て過ごしている様なDIOです。
ここ数日は、足の筋力が大変弱くなり、
支えないと、じっと真っすぐ上手く立っていられません。
今日は調子良く歩いていても、翌日は上手く歩けず、
体が傾いてしまうなど、日によって体調が安定しません。
そんな最近のDIOですが、18歳を迎えた本日、
まだまだ一緒にいるよと、頑張ってくれています!
連日続く厳しい暑さですので、食欲もあまりなく、
パパ&ママをとても心配させてはいますが、
一生懸命生きようとするDIOには感謝しかありません。
 一日でも長く、DIOとの生活が続きますことを願い、
日々を大切にして一緒に過ごしてまいります。
いつもDIOブログをご覧くださっている皆様・・・、
DIOを気にして下さり、本当にありがとうございます。
18歳になったDIOもどうぞよろしくお願いいたします。
別宅?にての、お誕生日会の様子は・・・
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。