DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

東京ミズマチを探訪

f:id:diomama99:20200812224458j:plain

連日、猛暑日が続いているDIO地区・・・、
昨日は最高気温37℃、本日は35℃と唸る暑さです。
毎年明日からお盆休みのDIO家ですが、
今年はコロナ禍でテレワークが続いている状況なので、
特に決まったお盆休みは無くなりました。
東京在住の人は不要不急の外出自粛が求められている為、
お盆に故郷に帰省したり、旅行に出る人が減っています。
DIOの体調も不安定な状況が続いており、
昨日はご飯を食べて、歩きも良いと思って安心すると、
今日は歩く事もままならない程に悪くなったりと、
まったく気が抜けない状態が続いています。
目を離すと倒れていたり、排便も上手く出来ないことも。
急変することもありやしないかと、心配で、
パパもママも日夜ハラハラして過ごしています。
これまでも真夏の時期がとても苦手だったDIOのこと、
早く過ごし易い季節になって、もとの様に、
DIOの体調が落ち着く様にと祈るDIOママです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
ご近所に新しいお店が出来たというので、
家族皆んなで訪れてみようと思ったのですが・・・、
残念ながらDIOは訪れる事が出来ませんでした。
どんなお店なのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。