DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

夏の軽井沢 -No.1-

f:id:diomama99:20200722230318j:plain

昨日は『土用の丑の日』でした。
今年は店内でお食事される方よりも、ちょっと贅沢して、
老舗の鰻をテイクアウトされる方も多かったようです。
デパ地下の鰻店では、持ち帰るのに2時間待ちでした。
コロナ禍でお家で鰻を食する方が多いのには驚きました。
今年の土用の丑の日は2回ありますので、
二の丑の日には頂くことにしたいと思います。
鰻を食べて、夏バテしない様にしたいものですね。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
またまた週末の別宅?で過ごした様子をアップします。
7月の軽井沢は・・・すっかり夏~!
別宅?の様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。