DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

東急ハーヴェスト那須にて

f:id:diomama99:20200715224424j:plain

ここ数日は気温はそれほど高くないのですが、 湿度がとても高く、
低気圧が停滞のために、 DIOの体調が余り優れません。
てんかん発作も続けて起こしてしまいました。
また夜中には、頻繁にビクっと起きる様になりました。
午前1時過ぎからほぼ1時間毎に、身体をバタバタさせ、
横になった身体を立たせて欲しいと訴えます。
最近では・・・、DIOのおトイレが近いリビングに移動して、
DIOと一緒にお傍で眠っているDIOパパ・・・。
寝不足が続いているDIOパパの体調も心配になってきました。
発作が続いたためなのでしょうか。
足腰の弱り方が酷く、支えてあげないとフラフラしちゃいます。
DIOの介護?生活補助?が始まったDIO家ですが、
DIOの頑張っている姿を見ていると、ずっと一緒に居たくて、
私達が出来る事は何でもしてあげようと思っています。
DIOブログもボチボチのんびり更新になってしまいますが、
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
那須高原に行って来た時の様子をアップしますネ。
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。