DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

週末の別宅? in 軽井沢

f:id:diomama99:20200702225704j:plain

お昼にテレビを見ていたら、緊急速報が入りました。
何事っ?と、画面の文字を読むと、なんと~!
東京都が確認した本日の新型コロナウイルスの感染者数、
なんと~107人~! これには驚きです。
小池百合子都知事は緊急記者会見を行い、
夜の繁華街への外出自粛を求めました。
やっとコロナ禍前の日常に戻りつつあるのに、
また緊急事態宣言が出てしまったら・・・、
と思うと、ほんとに不安でいっぱいです。
感染予防をしっかりして、気が緩まないよう、
しっかりと気を引き締めて過ごしたいと思います。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日のバラ観賞の続きです。
レイクガーデンで満喫したバラの開花をアップします。
この続きが気になられる方は・・・
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。