DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミングDAYはキャンセル

 

f:id:diomama99:20200618232308j:plain

 

本日東京都が確認した新型コロナウイルスの感染者は41人。
3日ぶりにまたまた40人を超えてしまいました。
しかし、移動の制限を求めてきた首都圏、北海道と、
その他の地域をまたぐ往来は、明日19日で解禁されます。
やっと週末の別宅?(軽井沢)に行けることになりますね。
マスクの着用、ソーシャルディスタンスを守りながら、
もう一つの日常を復活させたいと思っているDIO家です。
地域をまたいで高原の空気が清々しい場所に行くためにも、
DIOの体調が安定してくれると良いのですが・・・。
先週末はトリミングDAYの予定でしたが、
お出掛けする直前にDIOの体調が悪くなり、
急遽キャンセルさせて頂くことにしました。
お店の方には大変ご迷惑を掛けてしまいましたが、
とてもトリミングを受けられる状態ではありませんでした。
この時のDIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。