DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

オコモリ in 軽井沢 No.2

f:id:diomama99:20200528224416j:plain

緊急事態宣言の解除後、4日が経ちましたが、
日に日に以前の日常が戻って来ている様に感じます。
電車の乗客も少しずつ、混んできましたね。
これまで自宅でテレ・ワーク中だった方々も、
来週からは復帰される方もだんだん多くなるのでしょうか。
デパートも今週末から、営業再開になりますし、
飲食店もどんどんと再度オープンしています。
以前と同じ様に戻ることは嬉しいのですが、
やはりまだまだコロナ感染が怖いです。
感染の第二波が起こらない事を願い、
私達が出来る感染予防策をこれからもしばらく、
引き続き心掛けて生活したと思います。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
軽井沢での"オコモリ"の続きです。
プライベート・ドッグ・ランを楽しんだDIO・・・、
どんな様子なのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。