DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ベーカリー・ココラデ&こどう

f:id:diomama99:20200331230633j:plain

本日は年度末~!
いつもの年とは大きく違う感じの年度末を迎えました。
毎年バタバタと超忙しい年度末でしたが、
今年は新型コロナ・ウイルスの影響が出て、
大半の人々がテレ・ワークとなり、通勤電車はガラガラ・・・。
街中を歩く人々とも普段の半分位・・・?
昨夜は再度小池都知事が不要不急の外出自粛を要請。
感染のリスクが高いと言われる『換気の悪い密閉空間』、
『多くの人の密集する場所』、『近距離での密接した会話』 の、
3つの『密』の場所への警告がありました。
東京都では、本日1日の感染者数が1番多い78人との発表。
この先どうなるのか、とっても不安です。
今は命を守ることが何よりも大切ですね。
志村けんさんがあっという間に亡くなったことなど、
絶対に感染しない様、用心して過ごしたいと思います。
さて、本日のDIOブログは・・・、
軽井沢の別宅?の様子の続きです。
翌朝、DIOは少し離れたパン屋さんにお供しましたよ。
どんなパン屋さんなのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。