DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

またまた連休は別宅?(軽井沢)へ

f:id:diomama99:20200326231210j:plain

昨日、小池都知事が今週末の外出自粛を要請。
その後、埼玉、千葉、神奈川、山梨の知事がそれぞれ、
東京に行くことを自粛するよう、県民に要請しました。
できるだけ日中は在宅勤務に切り替え、
夜の外出はしない様にとのことでした。
その報道後、コンビニやスーパーへ買い出しに走る人が増え、
スーパーの棚から商品が無くなってしまったそうです。
DIO家ではネット・スーパーを利用していますが、
アクセス集中のために、注文が出来ない状態です。
困ったものですが、冷静に平常心で過ごしたいと思います。
この先どうなるのかとても不安ですが、
今週末はお天気も悪いので、 お花見も中止して、
最小限の外出にとどめようと思っています。
どうぞ皆さまも穏やかな週末でありますように・・・。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先週の3連休に別宅?(軽井沢)で過ごした様子をアップします。
DIOの別宅?での様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。