DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

素敵なプレゼント

f:id:diomama99:20200324230942j:plain

DIO家のベランダから見える公園の桜・・・、
もう8分咲き、ほとんど満開に思える程です。
あっという間に桜の花が咲き始めて、
みるみる間に開花して今週末はまだ満開?
今日は北風が大変に強かったので、
ベランダに桜の花弁が沢山舞い込んでいました。
この風で、お花が散らないか、心配です。
週末には家族でお花見したいなと思っています。
どこへ行こうかな~?今から楽しみです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
少し前になってしまった先月のことなのですが、
DIOは素敵なプレゼントを頂きましたよ♪
その頂いたプレゼントが大変素晴らしいので、
DIOブログで紹介させて頂きますね。
DIOはどんなプレゼントを頂いたのですかって?
その様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。