DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・河津桜・お花見お散歩

f:id:diomama99:20200301113403j:plain

日に日に新型コロナウイルスによる影響が大きくなっています。
フランスのマクロン大統領は、17日正午から少なくとも15日間、
フランス全土で人々の外出を制限し、違反者は罰するとしました。
ロシア政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
3月18日から5月1日まで外国人の入国を制限すると発表。
日本でも感染者が増え続けてえていますね。
水戸の日立製作所勤務の方の感染が確認されたため、
25日まで職員約千人が自宅待機となったそうです。
感染したら大変なことになってしまいます。
絶対に感染したくないですね。
そして、一日も早く収束して欲しいものです。
さて、本日のDIOブログは・・・、
河津桜お花見散歩の続き編です。
DIOのお散歩の続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。