DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんとタリアセン

f:id:diomama99:20191126222602j:plain

今日のDIO地区は真冬の寒さでしたが、
昨日はコートが要らないくらいの気温・・・。
一転して厚いコートを着込むほどの冷え込みでした。
こんな寒い日は、ゆっくりと長めのお風呂に入って、
のんびりと身体を暖めるのが一番良いですね。
本日は1・1・2・6で『いい風呂の日』だそうです。
おすすめは炭酸湯~プチプチ炭酸がお湯に溶け込み、
ぐっと血行を良くしてくれるそうですよ。
今夜はどうぞ皆様も暖かくしておやすみ下さいね。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
KAPIたんと一緒の軽井沢ブログの続きです。
朝食の後、紅葉を見に出掛けたDIO&KAPIたん。
いったいどこへ行ったのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。