DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

日本橋お散歩(室町テラス)

f:id:diomama99:20191106225354j:plain

DIO地区では、秋晴れの良いお天気が続いています。
朝晩と日中の気温差が大変大きくなっていますので、
風邪をひいている方が増えて来ましたね。
先日から明け方の気温が一桁になってしまうので、
油断をすると身体が冷えていたりします。
眠っているDIOにタオルを掛けてあげただけだったので、
明け方には手足が冷えてしまったのでしょうか、
起き上がると足が上手く動かず、フラフラしていました。
今夜からはフリース素材の厚めのひざ掛けを用意し、
DIOの身体に掛けてあげて、寝かせる様にします。
就寝中のDIOが冷えて、血行が悪くならない様、
しっかりと寒さい対策の準備を心掛けたいと思います。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
久し振りに日本橋を散歩した時の様子をアップします。
『室町テラス』が新規オープンして、
またぐっと変化した日本橋を散策して来ました。
DIOのお散歩の様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。