DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

"DOG DEPT"でお誕生日会

f:id:diomama99:20190919224109j:plain

秋晴れの本日、湿度も低く、厚手の洗濯物もすっきり乾きました。
今週末もまた3連休ですが、 今日のようなお天気にはならず、
台風の影響が出てしまい、 残念な雨降りの予報です(トホホ)。
そして・・・、本日、北海道の大雪山では初雪が観測されました。
これからは一日の中でも温暖差が日に日に大きくります。
気温差もかなり身体に影響を与えるとのこと。
夏の疲れもあり、風邪などひかない様に注意が必要ですね。
さて、本日のDIOブログは・・・、
毎年恒例?の"DOG DEPT"でのお誕生日会をアップします。
体調を崩す前のDIOでしたので、
元気に皆んなで17歳のお祝いをしましたよ。
"DOG DEPT"でのお誕生日会の様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。