DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

東急ハーヴェスト軽井沢1周年記念日

f:id:diomama99:20190809233523j:plain

昨日結婚を発表した自民党小泉進次郎氏と、
滝川クリステルさんの話題がTVやネットを騒がしています。
クリステルさんは動物愛護生物保全活動家で、
以前のこと、DIOもクリステルさんの活動に参加して、
ご本人から直々に握手と鉢植えを頂いたことがあります。
素敵な笑顔で、DIOを可愛い~と言って微笑んで下さいました。
小泉進次郎氏との愛のキューピット役になったのも、
愛犬のラブラドールレトリバーの「アリス」ちゃんだとか。
いつの日にか、ファースト・レディーとして、
大活躍されることを楽しみしているDIO家です。
さて、本日のDIOブログは・・・、
前回の「夏の軽井沢」の続きになります。
いつものお宿の様子がちょっと違っていましたよ。
グリーン・フィールドには大勢の人々が・・・。
その訳が知りた方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。