DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

東急那須リゾート

f:id:diomama99:20190716223516j:plain

去年は全国的に梅雨明けが平年より早かったので、
今年は梅雨がより長く続いているように感じられます。
DIO地区でも曇りや雨の日が毎日続いており、
東京では一日の日照時間が3時間に届いていない日が、
今日までに、もう2週間以上も続いています。
この先も曇りや雨マークばかり・・、
せっかくの3連休も曇り&雨のお天気でした。
今週末こそ、カラッと晴れて欲しいと願うDIO家です。
さて、本日のDIOブログは・・・、
那須高原を旅した時のお宿の様子をアップします。
いつものお宿とはちょっと違っていましたよ。
どんなお部屋だったのですかって?
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。