DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

赤坂アークヒルズ周辺の桜

f:id:diomama99:20190423224812j:plain

ここ数日は、午後からは西日が強く、
日が当たる場所はまるで真夏のようです。
紫外線も強くなって来て、DIOママは大変です。
昨年もちょっと油断をしたら、
鼻の頭にポチッとシミ・・・!
紫外線が怖いお年頃、これからは紫外線との戦いです。
すっかり日も延び、夕方6時まで明るくなって来ました。
紫外線と暑さには充分な注意が必要になりますね。
DIOの体調が崩れず過ごし易いよう、
毎日の温度管理に心掛けたいと思います。
さて、本日のDIOブログは・・・、
今年の桜のお花見の様子をアップします。
毎年の様に訪れているアノ場所に行きました。
平成最後の桜の様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。