DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家の週末~やっぱり軽井沢

f:id:diomama99:20190328231747j:plain

 明日でいよいよ年度末となりますね。

新年度もいろいろ新しい何かが待っていることでしょう。
DIOママが家事の合間によく聴いているラジオ番組も、
残念ながら今日で終了となってしまいました。
4月からはどんな番組が始まるのでしょうか。
テレビやラジオの新番組が今から楽しみです。
そしてこの週末といえば・・・、
満開となった東京のサクラが見頃です。
どこの桜を見に行こうか、楽しみにしているDIO家です。
さて、本日のDIOブログは・・・、
またまた週末の軽井沢の様子をアップします。
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。