DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家のひな祭り-2019

 

f:id:diomama99:20190311225734j:plain

本日3月11日、忘れてはいけない日、忘れられない日。
東日本大震災の発生から早くも8年。
死者は1万5897人、行方不明者は2533人、
その後の震災関連死は3701人、
避難生活を続ける人はいまだ約5万2千人・・・。
地震のあった午後2時46分、
各地で犠牲者を悼む鎮魂の祈りが広がりました。
DIOママの父は、8年前の本日がお通夜でした。
8年経って父のお通夜の夜のことは、
昨日のように鮮明に覚えています。
一生忘れる事の出来ない日となりました。
私達が今生かされている事に感謝して、
日々を大切に過ごして行きたいと思います。

さて、本日のDIOブログは・・・、
3月3日のDIO家のひな祭りの様子をアップします。
DIOは男の子なので、
盛大なひな祭りではありませんが・・・。
ささやかなお祝いを行いましたよ。

この続きが気になられる方は・・・、

・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。