DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家の『もうひとつの日常』 in ハーヴェスト・ドッグラン


この3連休は気温の差が激しかったですね。
連休2日目は32℃まで気温が上り、真夏に逆戻り・・・、
昨日は吹く風がヒンヤリして、最高気温22℃・・・、
なんと、温度差は10度もありました。
16歳のDIOにとって、温度差や気圧の変動で、
体調を崩しやすいため、厳しい連休となりました。
3連休の一日目は、10月の健康診断で動物病院に行きました。
お陰様で、肝臓の数値が少し下がっていました。
このままお薬(ウルソ錠)を飲み続けることになりました。
正常の数値まで下がってくることを願って、
頑張ってお薬を飲み続けますよ〜♪

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
DIO家の『もう一つの日常』の続きです。
軽井沢ハーヴェストで朝を迎えたDIOは、
お部屋の前に広がるドッグ・ランに向かいました。
その様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。