DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

日本橋三越・英国展


今日から10月になりました。
昨夜は、台風24号が日本列島を縦断し、
今回も各地に被害をもたらしました。
DIO家でも深夜の風の音で眠れない程でした。
強い風に恐怖を感じたぐらいです。
今朝起きて、驚きました。
東京湾では貨物船が強風で流されて岸壁に接触し、
新座市では工場の屋根が飛ばされ、国道をふさぎました。
都内のマンションでは改修工事用の足場が崩れ、
山梨県笛吹市では神社の境内の木が100本以上倒れるなど、
日本の各地で大変な被害となりました。
また、交通機関にも大きな影響が出ました。
JR中央線では架線に木が倒れ掛かり、大幅にダイヤが乱れました。
もう台風がやって来ないことを切に願わずにはいられません。

さて、本日のDIOブログは・・・、
少し前のことになりましたが、日本橋三越で開催されていた、
毎年恒例の『英国展』に行った時の様子をアップします。
この様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。